人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限のTニューマジンシアで洋裁&雑貨を取り扱ってるお店です。


by kuma_mgn

LUNA*LUNA 「my lucky charm」

対人日記ではなく、ベンダー日記になっているなぁ^-^;
りらくまです!
今月も光栄にもLUNA*LUNAさまでベンダーを置かせていただけることになりました♪
ということで1月のセットの紹介です~。

「Coming of age」

LUNA*LUNA 「my lucky charm」_d0238974_1536622.jpg


1月といえば成人式! 成人式といえば振袖。
黒っぽい振袖ってかわいいなーとか思うわけです。
そこに大好きなピンクも組み合わせて・・・そんなイメージで♪
秘薬低減108% 瞑想可。

「adzuki」

LUNA*LUNA 「my lucky charm」_d0238974_15364485.jpg



無限では普段着にハロウィン布を使うことが多いです。
今回は無限で今着ているお洋服を再現しました。
もちろん、これを着てダンジョンもPSCも行きますよー。
秘薬低減108% 一部瞑想不可。
(※無限版は全て瞑想可ですが、こちらは低減のみつけています。)

「Grass of the bear」
LUNA*LUNA 「my lucky charm」_d0238974_15372179.jpg


まだまだ冬真っ只中ですが、きっと雪の下では草花が春の準備を
着々としていることでしょう。
そんな春の草の芽の色を散らばしつつ、大好きなピンクと金運には
欠かせない黄色を組み合わせてみました。
こちらのセットはエルフ限定。 初期キャラでも着れるようにSTR+7
のアクセを2つつけてあります。
秘薬低減108% 一部瞑想不可。

LUNA*LUNA 「my lucky charm」_d0238974_15381757.jpg


以上3セット限定販売です!
よろしくお願いします♪

※た、対人はどうしたかって?
  最近はさっぱりでございます! カウント3で青くなってます(;´Д`)
by kuma_mgn | 2012-01-08 15:39 | *ベンダー*